株式会社中央コーポレーション

橋梁・水門のトータルエンジニアリング

お知らせ

2023年04月03日

2023年度入社式を行いました

4月3日(月)令和5年度入社式を行い、新卒者5名・中途入社者3名が入社いたしました。
会社を代表して佐々木社長より
「皆さん、ご入社おめでとうございます。皆さんをお迎えできることを大変うれしく思います。当社は平成15年に合併してから20年になり、当時と比べて売上は約2倍になりました。社員を大切にし、社員の成長と一緒に会社も成長してきました。当社は震災以降、岩手県内の復興工事で果たした役割は極めて大きいものがあります。当社のような岩手県内の企業が施工することにより、材料、労務費、外注費等、ほぼ岩手県内に還流するお金となります。県内に人材、技術、ノウハウが蓄積され、将来につながっていきます。みなさんはこれから仮配属先で、まず3か月間受入教育計画に沿って、技術・技能の習得をお願いしたと思います。そして、人生は仕事だけではありません、会社生活をおくり、豊かな人生を歩んでいって欲しいと思います。一日も早く当社の社員として、誇りを持って日々精進していただきますよう、ご期待を申し上げます。」と歓迎の言葉がありました。

新社会人として一歩を踏み出した新入社員は緊張した様子でしたが、社会人として働く決意を強めた様子でした。
これから約3ヶ月間の実習を経て、7月には配属先が決まります。
社員一同、新しい仲間の入社を心から歓迎すると共に、社員一丸となってこれからも地域の社会インフラ整備に貢献してまいります。

以上

 

一覧に戻る

PAGETOP