株式会社中央コーポレーション

橋梁・水門のトータルエンジニアリング

お知らせ

2023年01月10日

『二十歳を祝う会』を開催しました

令和5年1月10日(火)、当社では恒例の『二十歳を祝う会』を開催しました。
佐々木社長から、下記内容のお祝いと激励の言葉がありました。
「二十歳おめでとうございます。会社を代表して心からお祝い申し上げます。まずはじめに、これまで20年間ご両親やご家族などお世話になった方々への感謝を具体的な形に顕して頂きたいと思います。仕事を通じて、自分を成長させて欲しいと思います。一生懸命やればやるほど、学びが深くなり、成長して達成感を得ることで幸福感を高めます。利他の心を持って行動しましょう。皆さん素晴らしい人間性をお持ちです。自分のおかれた境遇を受け入れ、明るく前向きに取り組んでいる人は幸せな人生を送ることができます。そして、プライベートも充実させてください。仕事と同じくらい頑張って積極的にトライしていただきたいと思います。心が豊かになります。今後ますます成人としての成長、みなさんの未来の発展と幸福を祈念し、会社としてお祝いさせて頂くことは、この上ない喜びです。豊かな人生、幸せな人生を送ってください。改めまして、二十歳おめでとうございます。」

【工事部工事課 長坂さんの決意】
仕事では一つ一つのことをしっかりと行い、先輩方のような一人前の仕事ができるようになりたいと思います。

【工務部工務課原寸係 工藤さんの決意】
本日は、このような会を開いていただきありがとうございます。仕事もプライベートも充実させるために、一生懸命頑張りたいと思います。

【品質管理部品質管理課 幅下さんの決意】
これまで以上に様々な仕事に取り組み、資格試験にもチャレンジして一つ一つ出来る事を増やしながら頑張りたいと思います。

以上

一覧に戻る

PAGETOP