株式会社中央コーポレーション

橋梁・水門のトータルエンジニアリング

お知らせ

2020年04月27日

社員現場レポート 沿岸方面の現場視察を行いました

本日は私総務部伊藤が初めての現場視察を行いました。
沿岸方面(釜石→大船渡→陸前高田)の各現場(完成進行中含め、13現場)、佐々木社長の案内で、この春入社した顧問藤原(修)さんや、これまで現場を見る機会がなかった監査役藤原(正)と私の計4名にて視察させていただきました。

普段は総務部購買担当として、本社工場に納められた材料や部品などは毎日見ていますが、実際に現地で施工された様は想像以上にスケールが大きく、とても感動致しました。
実際に現物を見なければ分からない事が多いということを感じ、大変勉強になると同時に、多くの社員にも現場に足を運んで貰いたいと思いました。
今後も皆様の為に、自分の仕事により一層誇りをもって仕事に励んでいきたいと思います。

~釜石地区~
20200427現場視察1

20200427現場視察2

20200427現場視察3

~大船渡地区~
20200427現場視察4

20200427現場視察5

20200427現場視察6

~陸前高田地区~
20200427現場視察7

20200427現場視察8

20200427現場視察9

以上

一覧に戻る

PAGETOP